OneStockご利用の皆様
日頃よりのご愛顧に心より感謝申し上げます。
現在、多くの証券会社がセキュリティ強化の一環として二段階認証を導入しており、一部の金融機関において資産情報の自動更新が行われないケースがございます。
大変お手数ですが、一部の金融機関やサービスにおいて自動更新ができない場合、お客様による手動更新が必要となります。
■手動更新が必要な金融機関・サービス一覧
以下のリンクより、手動更新が必要な金融機関・サービスの詳細をご確認いただけます。
手動更新が必要な金融機関・サービス一覧
■資産情報が自動更新されない場合の画面表示
資産情報が自動更新されない場合、資産タブの「金融機関ごと」にある、各金融機関の表示部分に「連携失敗」と赤字で表示されています。
その際は、お手数ではございますが、以下の手順にて手動更新をお願いいたします。
資産タブ内「金融機関ごと」の赤字「連携失敗」をご確認ください。
該当金融機関の「金額を更新する/口座を編集する」をクリックします。
画面の案内に従い、手動更新を実施してください。
※その他の理由による「連携失敗」の可能性もございますので、ご留意ください。