1月30日12時15分頃~24時15分頃、ネットワークの障害があり、この時間帯にプレミアムサービスにお申込みいただいた場合、プレミアムサービス機能がOneStockアプリに反映しないケースが確認されております。
もし、プレミアムサービスにお申込みいただいたにもかかわらず、プレミアム機能がアプリに反映しない場合は、下記の確認方法、対応方法に沿って、修復をお試しいただけますでしょうか。
【1】プレミアムサービスがアプリに反映されているかの確認方法
iOS:[その他]タブ / android:左上メニュー より
[ユーザー設定] > [アカウント] > [ステータス] に
「通常会員」と表示されている場合は未反映、「プレミアム会員」と表示されていれば反映済です。
【2】未反映の場合の対応方法
もし、プレミアムサービスにお申込みいただいたにもかかわらず未反映の場合は、
iOS:[その他]タブ>[プレミアムサービスについて]
android:左上メニュー >[プレミアムサービスについて]
の画面を開き、[プレミアムサービスに申し込む]ボタンの下にある
[以前購入した方はこちらから復元]というリンクを押下してください。(下図の赤枠)
こちらの操作によりプレミアムサービスが反映済になるかご確認いただけますでしょうか。
確認方法は上記の【1】となります。
ご不便とお手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。
※本ページで使用している各画像は全てイメージです。
実際の画面とは異なる場合があります。