連携した口座はセキュリティ向上のため定期的に連携のし直しが必要になる場合があります(連携する金融機関ごとに異なります)。そのような場合も含めて口座の連携に失敗している場合は下記の手順で再連携をお願いいたします。
「!連携失敗:「口座を確認する」をご確認ください」と表示される口座がある場合の再連携手順
野村證券の口座を例としています。(金融機関によって途中の遷移での手順が異なります)
1.連携に失敗している口座の[口座を確認する]をタップします。

2.他サービスへの移動で、[はい]をタップしてください。

3.次の画面で[ログイン情報を編集する]をタップしてください。

4.[再連携する]をタップします。

5.[野村證券と連携する]をタップしてください。

6.次のページで野村證券にログインしてください。

7.次のページで[許可する]をタップしてください。

8.取得中の表示となりますのでしばらくお待ちください。

9.下記のように「連携しました」という表示になったら[OK]ボタンをタップしてください。

10.「OneStockで開きますか?」で[開く]をタップしてください。

11.資産タブに戻り最新の情報に更新されます。

※本ページで使用している各画像は全てイメージです。
実際の画面とは異なる場合があります。